先日お伝えしました通り、
5月31日より、移転のため 休業に入らせていただきます。

スキー業界に入って、今年で 15年
先代よりJ1の経営を引き継いで 10年   

後にも先にも、こんな年は無いだろうって程の雪不足
そして、猛威を振るう新型ウイルス
いろんな経験、勉強をさせていただきましたが、今年が一番強烈です。

新たな船出には、最悪とも思えるタイミングですが
進まないとならない時もあるんです。

まあ、本当の事を言うと、
条件がそろったのが ″今″  だっただけなんですが


引越し先のお問い合わせもちょこちょこ頂いておりますが、
ご安心ください、 鯖江市内です

今週中には、電話番号も確定しますので
確定次第、住所と合わせて、報告させていただきます。

それと、自分自身、引越しの事で頭がいっぱいで、
来季モデルの紹介が進んでいなかったので そちらも再開いたいと思います。

東鯖江での 営業は 後2週間    
いつも通りの ほのぼの、のんびりの営業ですが、思い出にいかがですか?